BTS “原爆T”で年末音楽特番全滅も…Mステに続きFNS歌謡祭、紅白… – スポニチ Sponichi Annex 芸能

 原爆投下が描かれたTシャツをメンバーが着用していたとして、9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」の出演が見送られた韓国の7人組「BTS(防弾少年団)」が、年末の音楽特番の出演が全て白紙になったことが9日、分かった。

情報源: BTS “原爆T”で年末音楽特番全滅も…Mステに続きFNS歌謡祭、紅白… – スポニチ Sponichi Annex 芸能

こいつらよく知らないし、興味も無いんだが、オリコンのデイリーチャート1位とかいうニュースヘッドラインは見た。

そこで不思議でならないのだが、FMラジオ聴いててもまずお目にかかれず、CDを買ったという人も聞いたことがない。

ラジオなどで流れておらず、大衆に触れる機会の無い曲が1位になるって、一体誰がどういうルートで知ってCD買ってんの?

周りで誰もCDを買ったという人が居なくて、カラオケの人気ランキングも低いのになぜか「大人気」。
新手の怪談かねえ、おお、こわいこわい 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください