150Wフレキシブルソーラーパネルキタ━(゚∀゚)━!

15V10Aの出力だけあって、太陽電池のセルが100Wソーラーパネルに比べてデカい。

部屋の窓ガラスの内側に貼り付けるので、カスタマイズ頼んで配線収納箱のジャンクションボックスを裏側に付けてくれと頼んだが、ちゃんと裏面に付けられていた。

前の投稿では書いてなかったけど、お値段は11/11(支那の独身の日)のセールで$192.34(約21,747.02円)だった。今みたら、$269.08だったが、カスタマイズ込みで$192.34はいい買い物だったな。

suaokiも150Wを出してるが、前の100Wとセル数が同じで、寸法がデカくなってるので、恐らくわしの買ったパネルと同様に、セルがデカくなってるようだ。

suaokiのパネルだと、わしの家の窓には収まらないので、aliexpress でパネルを見つけられて本当に良かった。

早速明日から設置したいのはやまやまだが、さすがに10A流れるかもしれないパネルを放置して会社へ行くのも怖いので、明後日の休日に色々試そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください