韓国が“また”徴用工で「異常判決」 三菱重工に賠償命令 松木國俊氏「輸出規制の断行で日本の怒り伝えよ」 (1/2ページ) – zakzak

韓国経済は、日本の部品で成り立っている。『日本がなかったら韓国は潰れる』という脅威を感じさせる行動が必要だ」と提言した。

情報源: 韓国が“また”徴用工で「異常判決」 三菱重工に賠償命令 松木國俊氏「輸出規制の断行で日本の怒り伝えよ」 (1/2ページ) – zakzak

うん、テーブルの角に水の入ったコップを置いたらどういう事になるか、どういう将来予測ができるかって事だけど、論理的に考えられる人なら、何かの拍子にコップに接触して、床を水浸しにしてしまうかもしれないと考えられる。

だけど、世の中には床を水浸しにして酷い目に遭わない限り、コップをテーブルの角へ置くという愚行をやめられない人も居ますな。論理的に説明してるのに「分からんからやって見せろ」とか言っちゃう奴。

いわゆる、愚者は経験に学び、賢者は歴史(他者の失敗や成功体験)に学ぶという事ですわな。

文在寅は、今の南鮮見ても分かる通り、経済に疎く、日本から中間財が入ってこなくなれば、輸出する製品が作れなくなって詰むというのを分かっていない感じ。

支那からフッ石が入って来なくなって、日本から南鮮へフッ化水素が品薄の為に輸出にストップが掛かった事があって、南鮮半導体業界は「制裁か!?」って無茶苦茶ビビってた。

高純度のフッ化水素は半導体製造に欠かせないのだが、日本の企業が世界シェア7割を占め、南鮮企業は勿論、他の企業はそんな高純度のフッ化水素が作れないので、あれだけ反日をやってても、日本企業から買わざるを得ない状況。

南鮮のネットだと「断交しましょう。日本の製品なんて替えが効く」とか言ってるが、フッ化水素止めたら、あんたらご自慢の半導体だけで生きながらえているサムスンが潰れてまうで?(笑)

まあ、こういう手合には一度、心胆寒からしめる事が必要ですな。
反日ができない位、とことん貧乏にしてやりましょう。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください