Remix Top30 Countdown 1/19版

www.remixtop30countdown.com より。
一覧(Tag list of #RemixTop30Countdown)

軽くスクリプトを組んでダウンロードボタンを付けてみた。

ブラウザのタブでそのまま再生しちゃうだろうけど、「名前を付けてページを保存…」ってやると保存できるハズ。

哨戒機接近時に韓国警備艇のレーダーも稼働 日本が誤認か

 軍事専門家らは駆逐艦が運用していた探索レーダー(MW08)の電波か、海洋警察の警備艇のレーダーの電波を日本の哨戒機が駆逐艦の火器管制レーダーと誤認した可能性があるとの見方を示していた。

情報源: 哨戒機接近時に韓国警備艇のレーダーも稼働 日本が誤認か

わし、「軍事専門家」じゃないけど、自称「軍事専門家」とやらに卑近な例で如何に馬鹿げた主張をしているのか教えてやろう。

「港の灯台をサーチライトと誤認した可能性がある」

一点を長時間照らし続けるサーチライトと、回転し、周期的に一瞬明るくなる灯台とではその光り方で間違いようが無いのである。

最近、奴等は「周波数を公開しろ」と言ってるが、日本に軍事機密を公開させて、「我々が使っている周波数では無い」と、また嘘をついて「日本に軍事機密を公開させたったーwww」と精神的勝利を味わおうとしているのだろう。

そんなお子様みたいな事するのか? と疑問に思うかもしれないが、朴槿恵政権の時に産経新聞京城支局長の加藤さんを不当に監禁し続けた例も記憶に新しい。

あれも、産経新聞に「罪を認めて謝れば許してやる」と言ってきていたそうで、「日本(の新聞社)に謝罪させた」という事実が欲しいだけで、国威発揚の為にやっていた訳だ。

だから、証拠の開示とかバカな事やってないで、とっとと制裁して日本を侮ると酷い目に遭うという事を分からせないといけない。

家で飼ってる犬と同じで、いたずらしたら、叩いて躾する。そうでないと部屋の中はどんどん滅茶苦茶になるばかりだぞ。