白金カイロこうにう

別の商品が表示されてたら、Shift+リロードで更新してみてくらはい。

マウスを握っている右手が冷たくなって、腕が痺れるので、午後の紅茶の空きペットボトルにお湯を入れて、湯たんぽにして手を温めているが、恒久的な暖かさが欲しくなって白金カイロをこうにう。

昔、親父が使っていたカイロがあったはずなのだが、母親に尋ねたら「捨てた」と言いおった。
それでまた買ってたら世話ないわな。

ベンジンも購入したが、高いな。
今日、近くの薬局を回ってみたが、染み抜きベンジンしか置いてなかった。昔は薬局で気軽に買えたが使い捨てカイロばっかりになっとるんだろうな。

ホームセンター行ったら 698円で NTベンジンが売ってた。

一応、こいつもハクキンカイロ公式の指定ベンジンの1つだが、レヴューに、中華の安物のカイロに使ったら「においがひどい」と書かれていたが、支那の安物なんて至る所から液漏れしてそうだが、どうなのか分からん。

しかし、ホームセンターはこれしか売ってないから、これからはこれしか買えないし、1つ買ってみた。
カイロが届いたら、試してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください