Amazonでの買い物は損だ

ヤクルト密造して作った500ml牛乳パックの置き場所に困るのね

牛乳パックを開けてるので、横に収納できないし、じゃあ、横に収納できる容器でも買うかとAmazonを探した訳よ

で、見つけたのがこれなんだが、何かとあわせ買いしないと買えない。

そして買う時に気づいたが、こいつは 1個では売ってくれなくて 2個買わないといけない。

あわせ買いの対象は 2,000円なのだが、特に買いたい物がない。

で、白金カイロ点火用に一番安いZIPPOにした。

実はZIPPOは迷彩柄のやつと、ゴールドのスリムZIPPOを持っていたはずだが、どこかに仕舞われてしまっててどこにあるか分からない

267×2+1,490で計ったように2,024円で2,000円のあわせ買い縛りクリア(笑)

しかし、結局、267円のものを買うのに 267+1490=1,757円余計なものを買った訳だな。
Amazon商法にやられとるねえ。 🙁