安倍首相、金正恩氏と「条件つけず話し合いたい」 : 東亜日報

安倍晋三首相が2日、「条件をつけずに金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会って、虚心坦壊に話し合ってみたい」と意欲を示した。安倍氏は過去にも数回、日朝首脳会談への意欲を表明したが、「条件をつ…

情報源: 安倍首相、金正恩氏と「条件つけず話し合いたい」 : 東亜日報

中読んでないけど 🙂 安倍首相は、トランプと会談して、何か伝言を貰ってるんだろうな。

でなければ「条件をつけず」と言わないだろう。

「核放棄したら体制を保障する」って話かな?
それとも第三国への亡命の話だろうか? まあ北朝鮮が応じそうもないから、分からないままで終わりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください