文大統領の一言でオールストップした韓日関係、与党が出口探る(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

「徴用問題はまだ裁判(大法院判決以降の後続裁判)中の事案ではないですか。終わったものではないのに、どうしますか」与党消息筋によると、今年1月、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は青瓦台(チョンワデ..

情報源: 文大統領の一言でオールストップした韓日関係、与党が出口探る(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

かなりの嘘及び希望的観測が含まれているので真面目に読む必要は無いよ 🙂

一言で言えば、支那に対するTHAAD配備問題と同じで、「こんなに頑張ったんだからオマケしてくれ」という事。

「努力したけど(本当はしてない)ダメだったよ戦法」という南朝鮮の持ちネタの一つ。

てめえらが苦労してようが約束を破った結果であって、身から出た錆。
「干からびて死ね」って感想しか出てこんわ。

【追記2679年5月23日】

「かなりの嘘及び希望的観測が含まれている」と書いたけど、引用してない箇所に「日本企業の被害者への賠償を妨害しない」というアホくさい話が載ってたのですわ。

やっぱり思った通り口から出まかせの嘘だったのかな?

 日韓議員連盟(額賀福志郎会長)の幹事長を務める河村建夫元官房長官は23日、いわゆる元徴用工訴訟をめぐり、韓国側の韓日議連の姜昌一(カン・チャンイル)会長が「日本議員らが『日本企業の被害者への賠償を妨害しない』と話している」と述べたことについて「この話を姜氏としたことはない」と否定した。自身が所属する二階派の会合で明らかにした。

情報源: 自民・河村氏、韓国側の「賠償を妨害しない」発言否定 – 産経ニュース

日韓議連の河村は信用できんからなあ……

【/追記2679年5月23日】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください