文在寅の朝鮮戦争行事での演説

日本のマスコミは一切触れないし、南鮮の日本語記事にもでてきてないけど、文在寅の朝鮮戦争行事での演説でふざけた事を抜かしとります。

原文は朝鮮語

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=015&aid=0004368123

私たちの民族が戦争の痛みを経験する中ではなく、戦争特需を享受した国もありました。

なら、日本が生産した補給物資を一切拒否して、食料不足と弾切れで死ねば良かったんじゃね?

都合の良い利益だけを享受しておいて、今更何抜かしとんねんって感じだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください