‘12日に訪日’ キム・ジンピョ議員「交流協力を通じた関係改善で日韓問題を一括妥結」│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

金議員はまず、東京オリンピックなど、スポーツや文化芸術などの分野から交流協力を強化する方式で、日韓関係の改善を構想している。反日、反韓感情を先に和らげてこそ、関係改善に向けた新たな突破口を開くことができるということだ。

さらに「東京オリンピックなどで交流協力を強化し、様々な懸案に対する日韓の葛藤の解決策を模索しようというもの」とし「これを通じて反日感情と嫌韓感情が沈静化すれば、両国政治指導者たちが決断を下さなければならないということを促進させて圧迫できるようになる」と話した。

情報源: ‘12日に訪日’ キム・ジンピョ議員「交流協力を通じた関係改善で日韓問題を一括妥結」│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

「東京オリンピック」ってキーワードが日本国内で殆ど言われてないのに、主に南鮮方面から頻繁に聞かれる訳だがこれには理由がある。

日本は南鮮にオリンピックに参加して欲しいからボイコットを匂わせれば、交渉を有利にできると考えとるのだね。実にチンピラらしいな 🙂

加えて「東京オリンピックを南北平和の舞台に」とか抜かしとるようだが、今回のオリンピックは福島を始め、東北震災の復興を世界に披露する舞台だから、三文芝居なんかお呼びじゃねーつーの。

大体、勝てば勝ち誇って敗者を愚弄し、負ければゴネて勝者と運営を侮辱するような幼稚園児の集団なんか参加して欲しくねーんだわ。

それに、宿題片付けるのに人にやらせようとは笑止千万。時間が経てばどんどん干上がるからずーっとゴネ続けてればいいよ 🙂

日本側からは南鮮の要人に会いに行く議員なんか居ないけど、向こうから頻繁に来るようになったのは、よっぽど苦しいんだろうなあ。干からびて死ぬがよい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください