「日韓関係はバイデン政権発足前に改善すべき」=李洛淵共に民主党代表│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

同代表は「日韓首脳会談を通じて、懸案事項の解決を促進することが指導者の役割」と強調した。

そして、「菅義偉首相に意志があるのなら、問題を解決できる知恵は実務担当で十分に出せる状態であると判断する」と強調した。続けて、「両国の指導者の意志さえあれば、両国の外交当局は、問題を解決できる準備を整えている」と改めて強調した。

情報源: 「日韓関係はバイデン政権発足前に改善すべき」=李洛淵共に民主党代表│韓国政治・外交│wowKora(ワウコリア)

出たー勘違いブスの上から目線。

関係改善を望むなら、実務担当にそう指示しろって言ってるんだが、菅首相は「韓国の違法行為を容認してまで関係改善したいとは思わない」ときっぱり言うべきだな。

こいつら認知バイアスだから、「韓国が改善すべき」と言ったとしても、「一緒に改善すべき」と都合の良い脳内補完をして、「日本が何かしてくれるようだぞ?」としか思わないから、てめえらで勝手にやれと突き放さないといかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください