韓国、解体初日でビル崩壊させる韓国型建物倒壊術披露【ゆっくり解説】 – YouTube

例のアレ。

誰しもが思うズボラでがさつでいい加減な「韓国らしい」事件。

だてに雨の日に道を歩いてマンホールで感電死する人間が年に2〜3人出る国じゃない。

常に、戦場の地雷原を歩くがごとく、マンホールの感電、歩道で突然穴が開いて飲み込まれたり、百貨店の中に居たら建物倒壊したり、バスに乗ってたら建物が崩れ落ちてきたり、橋が崩落したり、食べ物が大腸菌だらけだったりと、あそこへ行くのは命がけだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください