日本企業債権の取り立て命令 元徴用工訴訟―韓国裁判所:時事ドットコム

 【ソウル時事】三菱重工業に元徴用工らへの賠償を命じた韓国最高裁の確定判決をめぐり、三菱重工が韓国企業から受け取るべき商品代金の差し押さえと取り立ての命令を、水原地裁安養支部が出したことが分かった。原告側弁護士が18日、明らかにした。

原告側は「三菱重工に賠償金支払いと歴史的事実の認定、謝罪を要求しており、このために協議することができる」と説明。「三菱重工が現在のように引き続き判決の履行を拒否する場合、取り立て命令に基づき、債権の取り立てを行う予定だ」と警告した。

情報源: 日本企業債権の取り立て命令 元徴用工訴訟―韓国裁判所:時事ドットコム

黙って粛々とやればいいのに。

原告側は「三菱重工に賠償金支払いと歴史的事実の認定、謝罪を要求しており、このために協議することができる」と説明。

ああ、「罪を認めたな!?賠償しろ」 → 「謝罪してない。謝れ」 の永久ループ狙ってんのか。いつもの手口やな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください