文氏、日本に未来志向の協力要請 歴史問題で関係悪化回避を – 共同通信 | This kiji is

韓国の文在寅大統領は2日、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた元徴用工訴訟判決や、従軍慰安婦問題を巡って対立する日本との関係について「歴史問題で韓日間の協力関係が損なわれてはいけない。歴史問題は別途、賢明に処理し、未来志向的な協力を続けなくてはならない」と述べた。

情報源: 文氏、日本に未来志向の協力要請 歴史問題で関係悪化回避を – 共同通信 | This kiji is

寝言は寝てYeah!

しかし、共同通信って「『従軍』慰安婦」って使ってんのな。それと、「元徴用工」では無く、「自称徴用工」だ。間違えんな。

日本のメディアだと、この用語使ってるのが嫌日度を測るバロメータになる。

共同通信のたちが悪いところは、地方新聞へ配信される事で、嫌日臭溢れる偏向した思想の記事が地方紙を汚染する事にある。

話は逸れたが、まあ、いわゆる奴等が「ツートラック」とか言ってるやつで、「自分はわがまま放題言ってお前を侮辱し続けるけど、お前は俺を嫌う事なくお金ちょーだい」と言いたい訳だな。

そんな寝言が通じると思えるとは、本当に脳天気なオツムだこと 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください