【原神】サブアカ

さすが上様。

マルチのイベントこなす為にサブアカを頑張ってレベル上げしてるけど、そういや仔竜に上様の名前をつけたんだった(笑)

非課金でやってるので、ほぼ配布キャラのみでかなりキツいけど、マーヴィカ復刻ガチャでようやく引けて、かなり楽になった。

冒険ランク突破・二が時間切れでクリアできなかったけど、マーヴィカ育てたらいけそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください