スリムリフト・スプリーム

最近、民放がつまらないので、CSを観ているが、そのCSのチャンネルも下らない矯正下着のテレビショッピングやっててムカつく。

醜いボディラインを誤魔化す為の矯正下着らしいが、腹をつまんで「ポテポテおなか」とか肉自慢しやがって、体型気にするならデブるまで食うな!
BMIが18を上回る事ができないわしには大層腹が立つ。

わしは、たんぱく質が足りない時は肉食いたいと思うし、ビタミンが足りてない時は野菜食いたいって思うから、人間ってのは、身体が要求する通りに食べてれば、健康な状態を維持できると思う。

食べたいと思うものを食べて、栄養が偏るとかデブになるのは、身体ではなく、精神が不健康だからだ。「健全な肉体に健全な精神が宿る」というよりは、逆に「健全な精神に健全な肉体が宿る」ってのが動物の本来の姿なんだろう。

まあ、わしの場合は、ニコチン依存症だから、不健全な精神なのだが、胃弱な事と、食べる事に関しては、腹いっぱい食べるというより、空腹感を無くすのを目的に食べてるから太れないのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください