余分な脂身終了のお知らせ

社長が今日、わしと余分な脂身を呼んで、「残業時間が多すぎる」と申された。

実はこれは打ち合わせ通りで、余分な脂身だけに言う訳にはいかないから、わしも呼んで話をするという事になっていた。

社長も甘いので、これで余分な脂身が生活残業をやめてくれればと思っているようだが、会社に内緒でアルバイトしてバレて、アルバイトできなくなって生活残業してる下種がそう簡単に態度を改める訳がない。

社長に言われて、余分な脂身はバレてないと思ってトボケまくっていたのが、笑かしてくれた。わしは社長に余分な脂身が生活残業している証拠を見せてるから、社長は全部知ってて言ってるのにマヌケな奴だ。

まあ、その後も全く懲りずに生活残業してたから、後で死ぬほど後悔する事になるだろう:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください