始末書

とりあえず、鼻ほじりながら、10分程度で2枚書いた。
思ってもいない事を適当に書くだけだから楽なもんだ(笑)。

しかし、始末書に「二度とやりませーん」と書かせるという事は、余分な脂身の監視をやめろつー事を企図してる訳だな。

社内で告発する道が無いつーことは…
それこそ社外への内部告発しか無いではないか:-D

余分な脂身、マスコミデヴューかぁ、うらやましいなあ(笑)

まあ、わしはやらんけどね:-)
本当だよ:-)

【2008/09/18 追記 ここから】
始末書はとある人物に「書かないと、書かない事を口実に辞めさせられる」と言われたから書いたのだが、まんまとハメられたようだ。結局、あそこまで手が回してあるわけね。
【2008/09/18 追記 ここまで】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください