WAVE CEPTER WVA-430J-1AJFは初期不良っぽい

こんなの見つけた。

458 :Cal.7743:2008/05/21(水) 15:07:44
WVA-430J-1AJF が不審な動作をしたのですが、どういうことなのか判りますでしょうか?

今日出がけに正しい時刻を指しているのを確認して着用、数分後にふと気付いたら、 針が全て12時の方向を向いていて、液晶部分はCの箇所が長い点滅をしている以外は 全くの消灯状態になっていました。4つのボタンはいずれも反応無し(ライトも点かず)。
なお、2時間半くらいあとに見たらいつの間にか復活していました(針も正確な時刻に戻っていたし、 電波受信は今日の未明に成功していることを確認)。

わしのと全く同じ症状だな。

一応、パワーセービングを切ったら、今のところ再発してないが、台湾での不審な動作もあるし、まだ安心できないな。

結局、安かろう悪かろうか。