atomizer死亡

電子タバコBE112のatomizer(加熱装置)が突然ショボい煙しか出さなくなった。

リキッド忘れた日に、割と過熱させて吸ってたせいかな?
洗浄しようが、リキッドでヒタヒタにしようが、余り過熱しないから、電熱線がどうにかなったっぽい。これが噂の突然死か。

しかし、使用し始めて10日でございますよ。
まあ、予備のatomizerを5つ注文してたから、まだ大丈夫だが、10日に1個ペースで壊れるんだったら、高くつくな。

これからは、atomizerの予備も携行しよう。

カテゴリーRX-7

“atomizer死亡” への3件の返信

  1. はじめまして。
    BestEcig で検索していたらたどり着きました。
    自分も今月20日より、BE112を使用しています。
    atomizerがいつ壊れるか不安なので、もう1キットと予備のatomizerを注文しようと思っています。
    リキッドもアップルが美味しいらしいので試してみようかと・・・
    思い切って、ニコチン0のリキッドもいくつか試してみようと思います。

  2. フクロウおやじさん初めまして。

    BE112は、電子タバコの初期型ですけど、作りにゆとりがあるので、リキッドをマウスピースから吸い込む事も無いですし、安定して使えるので、いいですよね。

    リキッドのアップルが美味いんですか?
    電子タバコって際限無く吸えてしまうので、ニコチン入りだと頭がクラクラして初めて「吸い過ぎた」って自覚するんですよね。

    口が寂しくて咥えて吹かすなら、ノンニコチンのリキッドも買っておけば良かったと今、後悔しています。アップルのノンニコチンを私も今度買ってみます。

    atomizerなんですが、バッテリの方が先に死ぬと思ってたんですが、atomizerの方が先に壊れるとは思いませんでした。原因は恐らく過熱しすぎたせいだと思うのですが、そこで、ふとRUYANのビデオを思い出しました。

    http://jp.youtube.com/watch?v=ia2997x_kog&feature=channel
    このビデオでは、”Smoke free”って言ってるので、煙を出さないニコチン吸引器としての吸い方が本来の意図した使い方では無いのか?という気がしてきました。

    煙の様に蒸気を吐き出さなくても、ニコチン摂取はできてますので、私はこれから煙を出さない吸い方で行こうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください