争議終了

今日、eastmallから足らなかった分のブランクカートリッジ5セットが届いた。発送元は前回と同じ上海。

今度は箱入りで、ちゃんと1つずつビニール袋に入ってて、Webの写真で紹介しているパッケージそのまんまだ。

日本の会社なら、「迷惑おかけしましたと」いう事で、サービスがあるところだろうが、足りない分をそのまんま送ってくるのは中国文化だろうか。まあ、別に大きな損害を受けた訳では無いから、支払ったお金の分の商品をキチンと送ってくれば良しだ。

実は、充電器が足らない事があるので、BE112互換のDSE801を1セット買おうかと思ってたのだが、今回の問題が解決するまで、発注を保留していた。

で、某掲示板で話題になりつつあったので「マズいな」と思いつつ、今、発注しようと思ったら、Back orderになってやがるorz

予備atomizerが黒なので、黒のセット買おうと思っていたが、別に色には拘らないので、無着色に変更した。ついでにキャメルのリキッド買おうと思ったら、ニコチン無しが選べないorzもう取り扱いをしなくなったのか、それとも品切れか…。

キャメルのニコチン無しは残り40mlちょっとだから、別の入手ルートを探すか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください