ruyandirect.com

メールで問い合わせしたら返事来たが、どうやらわしのリキッドは液体爆弾と判定されたようだ。

再度送るとの事だが、在庫無いから5〜7日待ってもらうよって話で、ひょっとしてリキッドは上海空港で没収か?

電子タバコ屋もリスク高えなあ。

【追加】
実は、来たメールは、「金返すか再送するかどっちにする?」ってメールだったので、「再送にしてくれ」って書いたのだが、その返事が来た。

それによると、荷物は没収されなかったようだ。しかし、返送された荷物を受け取って、すぐに再送し、発送情報を再び伝えるとの事なので、また一週間くらいかかるのかな。

あ、そうそう、最初のメールに伝票の写しが添付されてきて、よーく見てみると、
20090415.JPG

そりゃ、Toy Gift Box じゃ通らんだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください