首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル – MSN産経ニュース

首相官邸のホームページ(HP)が2日、リニューアルされた。「さまざまな政策情報をより分かりやすく発信する」(藤村修官房長官)ため、各省庁が個別に発信していた政策情報を一括検索できる機能や、子供向けサイトを新設した。岡田克也副総理が新聞・雑誌の購読中止にいそしむ中、HP更新に要した費用は約4500万円という。

引用元: 首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル – MSN産経ニュース.

これ、わしがやったらぼったくっても50万円くらいだな。
まあ、ソースはちゃんとインデントで見やすくして、コメントも入れてあるので、メンテナンスは楽そう。

ソースの末尾に、なかのひとが組み込まれててワラタ。
まあ、経済動向とか分かってたら増税なんて言わないし、業者に4,500万円もの税金を無駄遣いするなんて発想にはならないしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください