民主党代表選

さて、外国人でもサポータになれて、外国人が日本の首相を選ぶ事ができる民主党代表選がはじまりました。いやー楽しみですね(棒)

この代表選、誰が代表になれば日本が良くなるかという観点では無く、日本を衰退させるには誰がふさわしいかと考えてみる。

口蹄疫の時、キューバでゴルフの赤松は、旧社会党出身の左巻きキチガイだが、仕事を怠けさせたら天下一品。

船橋民団から違法献金を受けていた野田は問責決議によって参議院では野党に審議拒否される。

原口は口だけ。

支那スパイ李春光と仲良しで、農産物輸出利権で一儲けを企んでいた鹿野は、TPPに賛成も反対もしないと態度を曖昧にする優柔不断で決められない政治を確実に実施するボンクラ。

で、この無能な雁首並べた奴の中から、日本が混乱し、衰退させるのに、外国政府から指令を受けた奴等は誰を支持するかと言えば、野田一択。

おそらく、野田を選ぶ事が日本にとって一番最悪の結果を生む事になるので、マスコミも野田を持ち上げ、社会党出身の極左で民主党に潜り込んだ裏方の政策集団もバックアップして当選させるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください