支那へ進出した欲ボケの守銭奴の方々はご愁傷さま

独裁国家に投資して、無事に回収できる訳ねーだろ。
特に経団連企業は日本政府に泣きつくなよ。

小泉に減税して貰って、日本国内で稼いだ金を日本へ還元せず、支那へ投資して、日本人の失業者を増やした下衆な国賊共の為に、領土を諦めてまで助けてやるなんて有り得ないからな。

支那政府に土下座して助けて貰うか、支那で野垂れ死ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください