ハンドプレッソハイブリッド

エスプレッソマシン探してたら、ハンドプレッソハイブリッドなるものを発見。熱湯さえあれば、エスプレッソが抽出できるという面白い商品。

Amazon で買ったけど、Google でショッピング検索見たら、アウトレットプラザつーところが一番安かったな orz

面倒くさがりなので、カフェポッドで使っているが、レンジで牛乳温めて、カフェラテにすると結構うまい。ただ、やっぱりポンピングがマンドクセー(^^;;

会社に持って行って使おうかなと考えて購入したのだが、会社では牛乳温められないし、冷静に考えてみると、家で飲むんだったら、普通に電気式のエスプレッソマシンで良かったな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください