韓国は過敏に反応…麻生氏の参拝を“問題視”か

(前略)

去年8月の竹島問題以降、冷え切っていた日韓関係にようやく改善の兆しが見られたところでしたが、これで、当分の間は日韓の外相会談も首脳会談も行われませんので、影響は非常に大きいと言わざるを得ません。

引用元: 韓国は過敏に反応…麻生氏の参拝を“問題視”か.

朴槿恵は3月に「千年たっても許さねえ!」と被害妄想を叫んでたし、盗んだ仏像は返さねーし、一体どこに改善の兆しがあったのかね?

「影響は非常に大きい」ってのは意味が分からない。

支那朝鮮は日本にゆすりたかりをやってる連中だが、そいつらがヘソ曲げて何様のつもりか「会ってやらん」と抜かしてる訳だが、どうせ会ったところで「金よこせ」としか言わないチンピラなんだから、疎遠になった方が日本にとって有益だろうに。

まあ、支那朝鮮の立場に立てば、日本にタカれなくなって「影響は非常に大きい」のかもしれんが、支那朝鮮の立場に立ってるテレビ朝日は日本に要らないねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください