【電子タバコ】USB Passthrough不着

Heaven Giftsへ発注していたUSB Passthrough が10月29日発送とメールで連絡が来て、来ねえなあと思いつつ、半月経って、Tracking してみると、情報無し。

これはおかしいと、Heaven Giftsへメールで問い合わせると、お詫びと共にPaypalで即座に返金された。

Heaven Giftsは支那の電子タバコ業者で、非常に真面目にやっている良心的な業者だ。

その業者の説明によると、支那政府が液体や電池の発送に敏感になっており、発注を受けても無事に届く保証ができないとの事で、即座に返金となったようだ。

まあ、爆弾テロもあったし、仕方がないねえ。
という事で、イギリスの業者へJoye eGo-C passthrough/Battery – Blackの発注をかけた。

この製品は、電子タバコのリキッド漏れで、スイッチに入ってすぐ壊れるのだが、その度にUSB-miniコードが余ってくるんだよなあ。スイッチ部が防水加工してあればいいのに。

家でコードに繋ぎながら吸い、外出時に外すというスタイルで大体一日もつので便利。一応、念の為、ケーブルも持って行っている。ケーブルは腐るほどあるしな 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください