【またか】民主党特大ブーメラン

例によって、キャッシュで変なサムネイルが表示されてたらページの更新してみてね。

民主党の陳さんが得意満面の顔で、防衛機密が5年間で3万4千件も廃棄されている!と政府を追求していますが、なんと、3万4千件の内、3万件が民主党政権下で行われていた。

数が異常なんだが、これって廃棄と称して外国に渡してたんじゃねーの?って思うね。

【11/27追記 ここから】
昨日のチャンネル桜の防人の道今日の自衛隊で、民主党政権下で、防衛省調達で膨大な数の設計図を支那に漏らしてたという話があったので、これは間違いなく民主党は防衛省に防衛機密を廃棄させ、それを廃棄せずに支那に渡してたな。
【11/27追記 ここまで】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください