時事ドットコム:対日関係改善、「韓国も努力」=尹外相

【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は27日、ソウルで講演し、日韓関係について「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民が納得できる状況になるのではないか」と述べる一方、「関係安定化に韓国政府も努力する。日本側もかなり気を使っていると承知している。見守ってほしい」と述べ、韓国側も関係改善に取り組む考えを示した。 (2013/11/27-09:49)

引用元: 時事ドットコム:対日関係改善、「韓国も努力」=尹外相.

南鮮ヘタれてきたね 🙂

河野談話の時も、「慰安婦の強制連行を認めてくれれば、韓国民は静まるから、認めるだけは認めてくれ。そうすればこれ以上追求しない」と言われて、ホイホイ認めて談話を発表したら…。

「認めたニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ! 国際社会のみなさーん! 日本は従軍慰安婦の強制連行を認めたのに、賠償してくれませーん」

と、今日に至ってる訳だが、まあ、安部さんは分かってるだろうし、同じ手を二度食うバカはおるまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください