韓国の離島、障害者が塩田で強制労働…警察が2人救出、国内に衝撃 – MSN産経ニュース

韓国で離島の塩田に売り飛ばされ、無給で長時間労働を強いられていた障害者2人が警察に救出され、衝撃を与えている。周辺でも同様の事例が相次いで見つかり、朴槿恵大統領は14日、徹底的な調査と根絶を指示した。

2人は知的障害のある男性(48)と視覚障害のある男性(40)。警察によると、無認可の職業紹介業者に「いい働き口がある」などとだまされ、それぞれ2008年と12年に南西部、木浦から船で約2時間の新衣島の塩田にそれぞれ売り渡された。2人は5時間ばかりの睡眠時間しか取れず、日常的に暴行を受けるなどのひどい扱いを受けていた。

視覚障害の男性が先月、雇用主の目を盗み母親に助けを求める手紙を郵送、母親がソウルの警察に届け出て発覚。捜査員が塩の買い付け業者を装い島内を探し回り、2人を見つけて助け出した。(共同)

引用元: 韓国の離島、障害者が塩田で強制労働…警察が2人救出、国内に衝撃 – MSN産経ニュース.

南鮮の日常風景だな 🙂

鮮人って人を拉致したり、奴隷化するのが大好きで、南鮮人のブロガーのシンシアリーって人も「韓国人は奴隷が好き」と言ってるくらい。

まあ、人の弱みに付け込むとか、立場を悪用するとか、日本人の感覚では信じられないくらい下衆な行為を当たり前にやってるので、こういうニュースがあっても全然不思議じゃないね。

円高是正のせいで国の経済が危ないとか言われているけど、日本のマスコミが「韓国絶好調!」「日本企業は韓国に学べ」とか言ってたから、嘘ですね 🙂

日本は、南鮮がいかなる状態になろうとも、助けず、教えず、関わらず!

“韓国の離島、障害者が塩田で強制労働…警察が2人救出、国内に衝撃 – MSN産経ニュース” への8件の返信

  1.  ・・・他国に侵略され続けてきた半島国家ゆえの気質なのでありませうか、他者を貶める事で自らの優位性を示したがる癖がお有りなやうで(酔汗)

     例の「日本海」騒動も、やたらと我が国が悪者であるかの様に吹聴しておられますが・・・「日本海」の名付け親は日本人ですらないのでしたよね(´_`;

    → 日本海か東海か http://www.ne.jp/asahi/winged-w/fly/gimon/japansea.htm

  2. 日本海の名称は、昔、sea of coree とかでしたが、それは欧州で日本が発見されていなかったからですのう。

    日本が発見され、次第に知れ渡っていくにつれ、欧州の地図は日本海となっていった訳で、当然ながら、欧州の人が鮮人の立場に立って、「東海」なんて地図に記載するはずもありません。

    鮮人は昔、東海だったのを日本が強制的に変えたと言っとりますが、欧州の地図には「東海」なんて書いてある古地図は一枚も無いので、いずれコリエイトしてくれるのではないかと期待しております 🙂

  3.  追軍売春婦問題に関して信頼に値する公文書が・・・米国から出てきた模様にございます。 こりゃ、グレンデールら辺が大騒ぎになりさうな予感が((( ´_`)

    → 【USA速報】 米国立公文書館の公文書 「韓国人慰安婦は売春婦、もしくはプロフェッショナル・キャンプ・フォロワー(軍隊に随行する娼婦)にすぎない http://hosyusokuhou.jp/archives/36556885.html

  4. ・・・此方により詳しく載ってございました(滝汗)

    当時の日本軍兵士の給与が10円だったのに対し、追軍売春婦さん達の手取りは750円とゆー高給だった事が書かれてございます。 此れのどこが「性奴隷」なのだか(;~_△_)~

    → 「韓国人の給与水準は日本人の75倍。米公文書が事実を暴露した」 追軍で暴利を得た韓国慰安婦の実態 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50419400.html

  5. ミートキーナの報告書の事でせうか?
    小林よしのりの戦争論でも取り上げられてましたんで、実は10年前から知られてる話なんですのう。

    アメリカのグレンデール市の議員も、その報告書を見てなお、「南京大虐殺を反省しろ!」とか抜かしてやがるので、もはや論理が通じないんですな。

    まあ、南鮮とその後ろで糸を引いてる支那を貧困のどん底にたたき落としてやれば、そういう嘘工作をやってる暇なんぞなくなるので、どんどん貧乏にしてやりませう 🙂

  6.  んー、まぁ・・・冷静に且つマイペースに挑発(?)し続けていれば、メンツに固執して無駄に凄いハリボテ兵器を次々量産化して破産してくれさうな気はするのでございますけどね(´_`)ゝ

    → 海外「韓国はツンデレ」日本と韓国の関係を風刺したコミックが話題に http://dng65.com/blog-entry-752.html

  7. さるさんお久しぶり
    K-Pop crapとは…、何処もゴリ押しにはウンザリのようですなあ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください