リベラル論客 TVで干されたのではなくこれまでの偏重が異常│NEWSポストセブン

「I am not ABE」のフリップを番組中に登場させた元経産官僚・古賀茂明氏の「報道ステーション」(テレビ朝日系)降板に象徴されるように、テレビから安倍政権批判が消えたと言われるが、では現在の状況は政権支持派にとってプラスになっているのか。答えは否だと、フジテレビの番組審議委員を務めるなど、テレビ報道のあり方に詳しい麗澤大学教授の八木秀次氏は言う。いまのテレビが孕むより深刻な問題を八木氏が分析する。

(以下略)

引用元: リベラル論客 TVで干されたのではなくこれまでの偏重が異常│NEWSポストセブン.

古賀の動画みたけど、「安倍さんは戦争したいと思ってる」とか言っちゃってんの。

じゃあ、証拠は? と言ったって、「安倍さんの日記にそう書いてあった」とか言うならまだ聞く価値もあるが、単なるこいつの妄想だからそんなものは出てこない。

親戚にも居るが、

「日本は朝鮮人を840万人拉致した」
「朝鮮に国民徴用令が施行されたのが、1944年8月で、米潜水艦が近海を跋扈してたから、12月には関釜航路も閉鎖されてるけど、4ヶ月で840万人もどうやって輸送したの?」

「慰安婦を強制連行した」
「当時の朝鮮って、警官の7割が朝鮮人だけど、嫁とか恋人とか姉妹が連れ去られるのを朝鮮人は黙ってぼけーっと何の抵抗もせずに見てるだけのヘタレだったのか?」

で、いずれもまともに答えられない。
これって、算数と常識の話だが、妄想の話聞いてても面白く無いから、テレビも衰退して当たり前だわな。

まあ、テレビ無いからどうでもいいけど。

“リベラル論客 TVで干されたのではなくこれまでの偏重が異常│NEWSポストセブン” への4件の返信

  1.  んー・・・私めは、FB上で此の御方の投稿をば拡大表示できまする故(滝汗)

    しかし、老眼デビューしてからというもの・・・何故だかPSPの画面が見え易くて、快っ適にゲーム三昧してございます。 悪い事ばかりではございませんね(;~_△_)~

  2. 友人がそうなんですが、近視だったりすると、眼鏡無しで近くがよく見えるようになりますな。

    あっしは、10年前くらいから携帯電話の画面が見辛くなり、今はスマホもキツくて見れないので、眼鏡でタブレット専でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください