給料支払い

クズがやっと給料払いおった。

正確にはクズの配偶者だが、クズが労基署職員に伝言を頼み、「もう連絡してくるな」とか言ってやんの。

クズが給料払わないのと、源泉徴収票をまともに出さないから連絡してるのであって、穢れるからこっちもクズには関わり合いたくねーつーの。

何か、いらん事やって抗議したら被害者ヅラ。未払給料払ったらまるで何か特別な事をしてやったかの様な態度って、まるで鮮人が如し。

あの自己愛性人格障害丸出しのクズと手が切れてから、すぐに就職決まって、あの国のあの法則が如しだし、大阪出身だし、マジで在日じゃねーの?って思うわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください