コンビニ弁当

たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ

ジューシーな食感の厚切りベーコンを盛り付けた、食べ応えのあるペペロンチーノです。香り高いスペイン産にんにくとベーコンをオリーブオイルでじっくり炒め風味を引き出し、うま味のある味わいに仕上げました。

ほう、スペイン産ニンニクねぇ。で、ベーコンはどこ産よ?
アピールポイントがズレまくってるな。

というより、ベーコンがスペイン産だと誤解して欲しがってる文章だよなあ 🙂

前にも「瀬戸内海の天然塩」ってアピールしてるけど、「で、その鶏肉どこ産よ?」って弁当があったし。

まあ、コンビニ弁当の豚や鶏は病死したのを含む中国産だって思ってますから別にいいけどね 🙂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください