【KBS World Radio】「韓国と基本的価値を共有」今年も使わず 安倍首相

情報源: 「韓国と基本的価値を共有」今年も使わず 安倍首相/KBS World Radio

大した事は書いてないので引用しないけど、侮日しとる癖になぜか日本の評価が気になって仕方がない南鮮(笑)。

「基本的価値観を共有」って文言が削除された事に関して、最も根本的な原因である産経新聞加藤元京城支局長不当拘束という人権侵害行為が問題である事から目を逸らし続けている。

塩田奴隷とか、海外で売春婦を監禁して働かせるとか、米国ネイルサロンで不法滞在者の弱みにつけ込み、名誉白人気取りで人種差別し、搾取するという、人間のクズの様な所業をいとも簡単にやってのける。

未だに18〜19世紀の欧米の民度の人権侵害当たり前という状況で、これが簡単には直せそうも無いと来たら、南鮮も藪蛇にならないようにすっとぼけるしか無いし、本質から目を逸らすから100年経っても民度が変わらない。

こういう人達とは基本的価値観なんて共有しようも無いわな。

南鮮のメディアウォッチしとる者には当然の事なのだが、日本に居て南鮮の情報に触れない者達は、日本人と同じ精神性を持っていると勘違いしがちだ。

しかし、支那朝鮮ってのは、往々にして金の為なら嘘は当たり前で、支那人に至ってはパナマで子供がうがい薬で死んだ例の様に、自分の金の為なら人が死んでも構わないという価値観を持つ。

人間の特性はそう簡単には変わらない。「仲良くすれば良くなる」などという事は決して無い。

そもそも拝金主義で、金の為なら人を平然と騙し、下衆な事をいとも簡単にやってのける人達に、こちらから近づいてやる必要性なんてまるで無い。

亡き祖母の言葉で「朝鮮人も教養がつけば日本人みたいな顔つきになる」と言っていたそうだが、「日本人みたいな顔つき」になってから付き合えばいいのだ。

そんな日は来ないと思うがね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください