Dell Venue8 5855交換する事になった。

今日メールで交換するか現象確認まで待つかどっちにするかとの問いが来たので、交換を依頼した。

多分、現象確認とかになると色々再現実験とかやる事になって時間掛かりそうなので、交換して貰う事にした。

まだWeb検索とかやってないけど、恐らくわしの本体固有の問題だろう。
Dellは前職で法人のサポートを結構利用したが、修理とかはしっかりしてるから安心できるな。

【艦これ2016年2月E3】出撃!礼号作戦、「捷四号作戦」

会社の昼休みに何の気なしにやってみたらクリアしたので画像無し(笑)。

昨日、最終面で全然クリアできなくて20回くらい足掻いていたが、最終面初の敵の全滅を果たしてクリアできた。

ダメな時はカットイン発動せずグダグダなパターンだけど、この最終面はカットイン出まくりで面白いように敵を沈黙させていった。

この偶然のドラマが、艦これの面白いところでもあるな。
ただ、運が悪いと以前みたいに50回以上足掻く事になるが…。