【朝鮮日報】韓国の輸出、最大のライバルは日本

情報源: 韓国の輸出、最大のライバルは日本

ライバルではなく寄生宿主だろ。

こいつらは昔から「日本製と性能は変わらない!しかもこっちは日本製より安い!」という詐欺商法が常套手段。いい加減、こっち見んな。

わしが中学生の頃、NHKでたどたどしい日本語で「日本車と性能は変わらないのに、日本車は気配りがあるから売れている」と言ってた鮮人が居たが、当時は「ふーん、韓国車も日本車と変わらないのか」などと何も知らずに思っていた。

ところが、ヤツらは21世紀になった現在においても、未だに自動車のエンジンを作る事ができない。そんな南鮮の車が日本車と性能が変わらないって、どれだけフカシこいてたんだよ?って話。

日本のウォシュレットが人気と聞くや、東南アジアでは「Japanese Toilet」という名称で売る始末。

サムスンやLGも欧米では相撲や寿司、富士山など題材に使い、日本企業と間違われる事を期待したCMを打っている。

日本企業のフリして、他人の褌で相撲をとり、それを恥とも思わない。
早く滅亡してくれ。