在日米軍司令部のtwitterが結構おもろい

ステルス艦で独特の形状をした米海軍新鋭駆逐艦ズムウォルトだが、在日米軍司令部のtwitterでは「ズムさん」と呼ばれている。

建造計画当初は、原子炉で豊富な電気を作り、電気推進と超電磁砲を主砲にして32隻建造するという野心的な計画だったが、予算食い過ぎと叩かれて、ガスタービン発電の電気推進と155mm AGS主砲、そして建造は3隻になった。

その虎の子のステルスミサイル駆逐艦が佐世保に配備されるという報道があったが、さすが使い所を分かってるねえ。

写真が豊富で色々な米軍に纏わるエピソードを写真豊富に紹介しているので、非常に面白いな。

決して報道されない沖縄の真実

こりゃどうみても「土人」だよなあ。

この手のキチガイに地元民は少なく、大半が本土から来た共産党系や労働組合などの嫌日団体が殆どで、道路封鎖の違法行為で地元民とトラブルを起こし、凄く迷惑しているとか。

公務執行妨害現行犯だが、県知事が翁長なので沖縄は無法状態。
だから、翁長の手の届かない外部から機動隊を呼んでるんだな。

あと、2割が外国人らしいが資格外活動で逮捕すりゃいいのに。