決して報道されない沖縄の真実

こりゃどうみても「土人」だよなあ。

この手のキチガイに地元民は少なく、大半が本土から来た共産党系や労働組合などの嫌日団体が殆どで、道路封鎖の違法行為で地元民とトラブルを起こし、凄く迷惑しているとか。

公務執行妨害現行犯だが、県知事が翁長なので沖縄は無法状態。
だから、翁長の手の届かない外部から機動隊を呼んでるんだな。

あと、2割が外国人らしいが資格外活動で逮捕すりゃいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください