韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ(1/2ページ) – 産経ニュース

菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された国際法違反行為への当面の対抗措置として、(1)長嶺安政・駐韓日本大使…

情報源: 韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ(1/2ページ) – 産経ニュース

わしは安倍政権信用してないから、1ヶ月位したら、何ら問題が解決していないのにも関わらず、大使を元に戻し、「つらいのによくがんばったね。えらいね!」とご褒美にスワップ締結と、日韓漁業協定締結と、投資協定と大盤振る舞いするんじゃねーかと思っている。

そもそも、内容にしても「南鮮が得する話が中断した」に過ぎない。
日本の商社による食料売買の停止、レアガス売買の停止、石油売買の停止、工作機械輸出禁止くらいやらねーと全然堪えないだろう。

まあ、これをやったら食糧危機、電気水道が止まるなど、慰安婦や竹島にうつつを抜かしてる余裕も無くなるほど「物凄い事」になるが一発で反日が止まるだろう。

だいたい、「嘘つきが約束を守れるか?」なんて最初から分かっていたはずではないか。それでも南鮮に利益供与してキックバックを受け取り私腹を肥やす国賊議員が居るから、理にかなわぬ馬鹿げた事がこれからも起こるだろうね。