本場のキチガイはひと味もふた味も違うぜ Part.2

 韓国政府内では10日現在、少女像を設置した市民団体と日本政府が話し合って妥協点を模索することを求める声が出るなどしており、政府として主体的に像の撤去に乗り出す動きはない。

情報源: 「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討:朝日新聞デジタル

政府モドキが外交投げちゃってるよwww

もうこれ国としての体を成して無いから、南鮮日本大使館畳んじゃっていいんじゃね?

 韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。

情報源: 釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ News i – TBSの動画ニュースサイト

国際的な合意よりも自分達のローカル法律が上だと考える、実に自己愛性人格障害の朝鮮人らしい振る舞いです 🙂