本場のキチガイはひと味もふた味も違うぜ

これまで韓国が歴史問題を外交問題として取り上げるたびに、日本政府は双方を切り離すよう求めてきたが、これはここ数十年にわたり日本が堅持してきた韓国との外交政策の原則でもあった。ところが日本は今後この原則を捨て去るのだろうか。

情報源: 【社説】少女像問題、歴史と外交を結び付ける日本の攻勢は危険だ-Chosun online 朝鮮日報

お前らの酋長が「慰安婦問題が解決しない限り、日韓首脳会談は行わない」って言ってたが、どの口が言ってんだ?

 以後の3幕は、加害者と被害者がひっくり返った「獣の時間」だった。安倍首相はハルモニに対する謝罪の話をしてほしいという要請も、手紙を送ってほしいという韓日市民社会の叫びも「毛頭」という表現を使いながら一言で切り捨てた。慰安婦問題に対して朴槿恵政権は被害者に「懇請」し、加害者が「拒否」するようにさせた。

情報源: [ニュース分析]慰安婦外交は完全な失敗、加害国の安倍首相が声高める : 政治 : ハンギョレ

合意に含まれない手紙を送れと蒸し返して要求する事が合意違反なのだが、分かってるのか?

Q=日本が出した10億円は返せるのか。

A=可能ではある。ただ、被害者から現金を返してもらわなければいけない。

情報源: 「10億円は少女像撤去の対価」は偽り…慰安婦被害者の傷を癒やすため(2) | Joongang Ilbo | 中央日報

合意を破棄して金返そうって話のようだが、それをやったら昨年時点に戻るんじゃないぞ。

約束を破る国として、今後一切の約束事が行われなくなるって分かってるか?

google翻訳で「条約、契約、約束」の朝鮮語の音声を聞いてみよう。

日本語と全く同じ(笑)。つまり、100年前までそういう概念が存在しなかったので、日本統治時代に入った言葉がそのまま使われている訳だが、未だに意味が理解できていないようだな。