【時視各角】国が滅びる政権交代もある=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報

トランプ氏と習近平氏・安倍氏は「韓国ステーキ」がこのように柔らかい時もあるのだと考えるだろう。フォークとナイフを持って料理に刺しながらあちこち触れてみるのが楽しいようだ。

こういう自己愛性人格障害丸出しの自分を良い物に喩えるのが非常に気持ち悪い。

南鮮なんてうんこじゃん(笑)。
うんこから蠅が一杯飛んできて鬱陶しいので、うんこごと火炎放射器で焼き払いたいって皆思ってるよ 🙂

そういえば似たことが120年余り前にあった。旧韓末に中国(清)、ロシア、日本の列強は東アジアの覇権争いの場を韓半島(朝鮮半島)にした。朝鮮の政治は覇権国の顔色をうかがうのに忙しかった。

お前らが内輪もめに外国勢力を互いに引き入れ、それぞれの安全を脅かすから戦争になったんじゃねーか。

1882年の壬午軍乱で親中事大政権になった後、親日(甲申政変・1884、日清戦争・1895)→親露(俄館播遷・1896)→親日政権(日露戦争・1904)と政権交替を繰り返し、国は30年ですっかり滅びてしまった。

清国を引き入れて日本の安全を脅かしたから日清戦争。
ロシア帝国を引き入れて日本の安全を脅かしたから日露戦争。
朝鮮に関わるとロクな事が無い。

政権交替を繰り返すごとに庶民は苦しんだ。

全部てめえらが撒いた種だバカタレが。被害者ヅラすんな。

政権交替は常に良いものではなかった。外勢を引き込んで政権を変えるよりは小さくても外勢を活用できる、堅固で一貫して長く続く国がもっと重要だ。政権を交替して国が滅びれば何の意味があるのか。旧韓末の歴史の教訓は国が滅びる政権交替もあるということだ。

情報源: 【時視各角】国が滅びる政権交代もある=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報

自らは何もしようとせず、他人を使役してうまい汁を吸おうという下衆な根性が根本的にダメだと思います。ローマ法王が言われたように倫理的・霊的に生まれ変わりなさい 🙂