消えたメール

顧客問い合わせ用のメールアカウントで、1/31 のわしが退勤したすぐ後の19:12に来たメールが消えていた。
IMAPのフォルダなので、就業時間中に消したらバレるかもしれないから、わしが退勤してすぐの見ていない時を選んだ訳だな。

わしが思った通りのマヌケなら、メール消す嫌がらせして来るだろうと思ってたら、思った通りの馬鹿で激しくワロタw これからは「思った通りの馬鹿」という称号で呼んでやろう。 🙂

しかし、まだ嫌がらせ続けてるって、そんなにくやしかったのかね? 🙂
必死過ぎんだろw 頭の中は幼稚園児か?w

今まで会社辞めた有能そうな人って、全部この「思った通りの馬鹿」が無能の癖に上に立とうとしてマウンティングして、嫌がらせしたから辞めたのかもね。

馬鹿にバカなことさせられるほど、腹の立つ事は無いからねえ。
馬鹿の指示に従うより、自分がやった方が良い結果が出るし。

会社に損害与える獅子身中の虫だが、よくこんなの飼い続けてるなあ。

<平昌五輪>集団食中毒…「水の腐った臭いを訴えても措置なし」 | Joongang Ilbo | 中央日報

 平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック(五輪)職員宿舎で食中毒が回って疾病管理本部が疫学調査に入った中で、職員がこれまで不潔な衛生状態を指摘してきたにもかかわらず特別な措置がなかったというJTBCの報道が5日、出た。

取材陣のカメラには飯粒のついたシンク台、汚いスプーン、使用禁止の立て札がついた飲料水台が捉えられた。この宿舎に留まっていた競技場セキュリティー職員が4日夜から腹痛を訴えるなど、集団食中毒症状を見せたことを受け、5日疾病管理本部は職員を対象に疫学調査を進めた。

情報源: <平昌五輪>集団食中毒…「水の腐った臭いを訴えても措置なし」 | Joongang Ilbo | 中央日報

古い建物らしいけど、結局のところ、改善しても自分には利益が無いからやらないという事か。

南朝鮮のF1でもマークウェバーの泊まったホテルがこんな有り様

部屋を綺麗にしても自分には利益が無いからちゃんと掃除しない。
自分がやられたら怒る癖に、自分が他人にやる分には平気。

こいつらの性根を叩きなおすには、金正恩みたいな独裁者に恐怖による支配をされないと無理かもね。

清掃スタッフはスポンジを便器の水で湿らせてトイレを掃除した後、そのスポンジを水ですすがずに客室内に置かれているコップを洗うのに使った。消費者らは「ホテルは高価な装飾品や美術品でうわべをきれいに飾っているが、衛生問題は目に付きにくいため神経をとがらせていない」と指摘する。

情報源: 便器を磨いたスポンジでコップ洗い、韓国一流ホテルの衝撃的な客室清掃-Chosun online 朝鮮日報

つい最近、支那でも同様の話があったが、手抜きに掛けて支那朝鮮の右に出る者は無し。