消えたメール

顧客問い合わせ用のメールアカウントで、1/31 のわしが退勤したすぐ後の19:12に来たメールが消えていた。
IMAPのフォルダなので、就業時間中に消したらバレるかもしれないから、わしが退勤してすぐの見ていない時を選んだ訳だな。

わしが思った通りのマヌケなら、メール消す嫌がらせして来るだろうと思ってたら、思った通りの馬鹿で激しくワロタw これからは「思った通りの馬鹿」という称号で呼んでやろう。 🙂

しかし、まだ嫌がらせ続けてるって、そんなにくやしかったのかね? 🙂
必死過ぎんだろw 頭の中は幼稚園児か?w

今まで会社辞めた有能そうな人って、全部この「思った通りの馬鹿」が無能の癖に上に立とうとしてマウンティングして、嫌がらせしたから辞めたのかもね。

馬鹿にバカなことさせられるほど、腹の立つ事は無いからねえ。
馬鹿の指示に従うより、自分がやった方が良い結果が出るし。

会社に損害与える獅子身中の虫だが、よくこんなの飼い続けてるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください