韓国GM、販売に急ブレーキ 2月48%減 撤退説の影響か  :日本経済新聞

 【ソウル=山田健一】米ゼネラル・モーターズ(GM)の韓国販売に急ブレーキがかかった。産業通商資源省の発表によると、2月の販売台数は前年同月比48%減に急落。同社の韓国撤退観測が浮上した影響とみられる

情報源: 韓国GM、販売に急ブレーキ 2月48%減 撤退説の影響か  :日本経済新聞

何しろこいつら中国人より働かないし、頻繁にストやるので給料もすごく高くなってて、GMはもう精算する気満々。

南朝鮮のGMは、「給料減らして存続か、ストやって職を失うか選べ」の状態。
普通なら、給料減らして存続だけど、そこは空気が読めない朝鮮人の事、米国から撤退人材の社長が派遣されると、調子に乗ってストかましてます。

いつか見た風景だなと思ったら、破綻した双竜自動車もこんな感じだった。

「このままでは会社が潰れてしまう」と事業者に言われても、朝鮮人だから調子に乗ってストライキをかましちゃう。そして、「じゃあ会社潰すね。」で会社は潰れちゃった。

今は印度資本に買い取られて印度向けの車作ってるんだったかな。朝鮮人って穏便に済ませようとはせず、必ず事を荒立てて対決して言う事を聞かせようとする。

関わるだけ損だから、GMはとっとと撤退しちゃった方がいいね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください