韓国野党議員「朴正熙いなかったらいまの韓国はフィリピンに及ばない」 | Joongang Ilbo | 中央日報

「正しい未来党」の李彦周(イ・オンジュ)議員は24日、「朴正熙(パク・チョンヒ)大統領ではなかったなら依然として(韓国は)フィリピンにも及ばない社会で暮らしていただろう」と話した。

情報源: 韓国野党議員「朴正熙いなかったらいまの韓国はフィリピンに及ばない」 | Joongang Ilbo | 中央日報

これが問題発言にならないとは、さすが差別が当たり前の南朝鮮ですねー 🙂

全てが上か下かの視点でしか見られないので、フィリピンを下に見ている訳だな。そして、今は日本を下に見ている訳で、下である日本には何をやってもいいと思っている。

だからこそ、この未開な者達には下と見られるような外交をやってはいかんのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください