フェライトコアこうにう

[amazonjs asin=”B00FCQLR8Q” locale=”JP” title=”MacLab. フェライトコア ノイズフィルター パッチンコア 5.0mm 10個 セット ブラック ヒンジ式 ( 返品保証 付)【MacLab.ロゴ入りフェライトコア2個入り】 車 高周波 ノイズ カット 低減 アマチュア 無線 アンテナ 干渉 除去 シールド 効果 対策 カー オーディオ 音質 向上 延長 モジュラー フィルタリング コモン モード コア 電源 タップ 電磁波 吸収 電話 lan ac dc”]

ドライブレコーダー物色してて、レヴューに「テレビの映りが悪くなる」「ラジオに雑音が入る」ってのを見て、すごく思い当たるのでこうにう。

わしの車に付けてるやつは常時電源式にしてあるので、家に駐車中はプラグを抜いてある。

朝、エンジンオートスターターでエンジン掛けて、車に乗ったらプラグを挿しこんで作動させてるのだが、挿しこんだ途端、ラジオにザーって音が入るので、これ付けたら軽減するのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください