KENTLIの電池届いた。

KENTLIの電池その後

やっとこさ、ベルギーから届いた。丸々一ヶ月掛かったな。

テスターで当てて調べたら、全部1.5Vを出力していて、0.9Vのものは無し。
まあ、電圧がおかしいやつは、COBのランタンに入れて高温になるまで使うとか酷使したので、壊れたのだろう。

電動歯ブラシに使うと、常にMAXパワーで磨けるから、非常に(・∀・)イイ!!感じなのだが、大体週一ペースで交換しないと、使ってる途中でシャットダウンして悲しい気分で手動歯磨きしなくちゃいけなくなる。

LEDライトは電流が流れやすいから、充電池を使う時は要注意だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください