韓国政府、日本主導のCPTPP加盟検討に着手…「自動車、情報保護法はどうするか」(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

政府内の意見は分かれる。企画財政部と韓日関係の改善のためのカードが必要な外交部は加盟に比較的に積極的な立場だと伝えられた。企画財政部通商政策関係者は「韓国もある時点には(加盟)しなければならない」としながら「早急に加盟した方が良いという意見、加盟しても得することがないという意見が分かれており、総合的な検討に時間が必要だ」と話した。

情報源: 韓国政府、日本主導のCPTPP加盟検討に着手…「自動車、情報保護法はどうするか」(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

これ、太字の部分、何言ってるか分かるかい?

つまり、「日本は南鮮と関係改善したがっているから、南鮮がTPPに加盟すると表明すれば、喜び勇んで賛成するに違い無い」と思い込んでいるんだな。

自己愛性人格障害の頭のおかしい奴ってこういう思考をするんでっせ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください